【カブ旅】伊勢湾一周一泊二日の強行ツーリング|仕事で初日に一旦電車で戻る羽目に(;゚ロ゚)

• URLをコピーしました!

こんにちは、あだハンです。

2023年1月のツーリングは、伊勢神宮に初詣ツーリングに行ってきました。

一泊二日の予定で、伊勢湾フェリーを利用して伊勢湾を一周するツーリングルートを計画しました。

しかしながらなんと、途中で放っておけない仕事が入り、他のツーリングメンバーを残して私だけ近鉄アーバンライナーで名古屋に戻り、数時間後に再びアーバンライナーで鳥羽まで戻るという強行ツーリングとなってしまいました(;゚ロ゚)

あだハン

スケジュールは無茶苦茶、メンタルガタガタ…それでも結局は仲間と行くツーリングは楽しかったですよ♪

当初予定していた、牡蠣食べ放題、伊勢神宮外宮内宮参拝、伊勢湾フェリー乗船、伊良湖岬走行の4つの目的は果たせたので十分楽しめる強行ツーリングでした。

今回のみどころ
  • 鳥羽浦村での牡蠣小屋牡蠣食べ放題
  • 伊勢神宮外宮と内宮の参拝
  • 伊勢湾フェリー乗船
  • 伊良湖岬走行

名古屋からのツーリングルート、ホテル、グルメなどご紹介していますので最後までどうぞご覧ください。

この記事を書いた人

HONDA CT125 ハンターカブに乗ってキャンプやツーリングに出かけるのが趣味です。バイク歴は20年くらい、排気量がだんだんサイズダウンして今のハンターに落ち着きました。キャンプ歴は16年くらい、ソロでは3年くらいやっています。
ブログやTwitterYoutubeでキャンプツーリングの話題を発信しています。ぜひチェックしてみてください!

思い返すとHONDAバイクばかり乗っています。
目次

名古屋から伊勢湾一周のツーリングルート

今回のツーリングは一泊二日で伊勢湾を一周するというコンセプトです。

私の仕事の都合で、一日目は牡蠣食べ放題だけで終わってしまいましたが、二日目は伊勢神宮参拝とフェリー、伊良湖走行と詰め放題です。

一日目と二日目に分けて、ルートのご紹介をします。

一日目(集合〜牡蠣食べ放題〜宿到着)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアする!
  • URLをコピーしました!